top of page

うつむいてしまったら・・・消火栓・・・


姿勢が大事

まっすぐ前を向いて

背中をシャンと伸ばすんだよね

わかってるさ

でも、がっくり来ることもあるさ

肩を落としてしまうこともあるさ

悲しくて俯いてしまうこともあるさ

眩しくて前がみられないこともあるさ

下を向いて歩いていても いいこともあるさ

かわいい形の石

綺麗な花

踏まれそうなところに歩いている虫

そんな何気無い風景に癒される

私はね〜

がっくり肩を落として頭うなだれて歩いていたら

きれいな色のマンホール・・それは消火栓だった・・

自然もいいけれど

消火栓探しも 楽しいんだよ

私はね〜

目線が落ちた時、消火栓で気分転換

消火栓が目に飛び込んできた時

知らずのうちに姿勢が悪くなってきた証拠

あなたの街の消火栓はどんなかな?


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page