top of page

今年も日記書くぞ!


日記 昨年は努めて日記を書く年にしました。 途中読み返す事はほとんどなく、日程、行事の確認ぐらいでした。 引き継ぎ日記を書くのかどうしようかと考えてみました。

改めて書いたものを読んでみると今年の課題ができました。 みやざき中央新聞の記事に、「自分ほめ日記」を書くことをオススメしていた記事がありました〜

お正月のキムタクのドラマ教場では「褒められ日記」もありましたね〜

私はどのような日記にしようか〜 色々あったけど、今日も乗り越えました!って報告できるような1日にしていきたいですね^_^ ココロ豊かであるように今年1年過ごします 


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page