top of page

いのちの歌


竹内まりやさん 岡田有希子さんに沢山の曲を提供していたそうです。 彼女の歌う姿は今でもはっきると覚えていると言っています。 彼女は18歳の若さで自ら命を絶ってしまいました。 彼女ともう少し話していたら何か出来ることあったのではないかと思うと、彼女の歌をセルフカバー出来なかった。 でも今回挑戦したそうです。 その経緯を私はTVでみました。 セルフカバーの経緯だけでなく、いのちについて彼女の想いが あの 【いのちの歌】 に現れているのだろうと思います。 今日紅白で歌いますねー 聞きたいけど今いる場所にはTVがない! 残念!!! ラジオ番組でもお話しされていたようです。 http://www.1242.com/lf/articles/198188/?cat=entertainment&pg=asanavi ♪本当に大事なものは 隠れて見えない♪ 

この見えない大事なものを

育て輝かせていく和道ヨガにしていきたいと

考えています!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page