top of page

お花を届けに?わざわざ?


ワンチャンのシェーンが亡くなって

散歩していた公園にはまだ行かれない

ぎゅーっと抱きしめたくなるけど

どうにもならない

携帯の保存された写真を整理したいけど、

シェーンが写っている写真はまともに見られない

まだ

まだ

癒えてない

そんな今日

お世話になった動物病院の院長先生が我が家に・・

突然・・・

お花を持って!

写真の前に飾ってあげて欲しいと

頑張った姿を見せてくれましたと

新年迎えるのに暗くならないように明るい花を選びました

って

Aoyamaのアレンジフラワー!!

私も大好きなお花やさん。

(このお花やさんは近所にはないのです・・)

優しさに・・涙でました・・

院長先生からあらためて気づかされたこと

自分にできることを精一杯

形になるもの

形にならないもの

どれも大切にしていきたいです

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page