top of page

名前で呼んで!


「名前 それは 燃える命

ひとつの地球にひとりずつひとつ

Every child has a beatiful name

A beautiful name ,a beatiful name

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を」

『ビューティフル・ネーム』

〜ゴダイゴ〜

いのちつむぐ里で和道ヨガをしたとき

参加された方がこのように仰いました

「家系を表す名字や

役職、地位を表す名称でなく

その人らしさを表されている名前で呼び合いませんか」

素晴らしい提案ですね!!!

和道ヨガでは 極力名前で呼び合っています

私にも名前だけで呼んで欲しいのですが・・

なかなか呼びづらいようです

今日の朝ドラで

「キミコって呼んで。名前で呼んで」と言ってましたね〜

「名前 それは 燃える命

ひとつの地球にひとりずつひとつ

Every child has a beatiful name

A beautiful name ,a beatiful name

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を」

『ビューティフル・ネーム』

〜ゴダイゴ〜

名前で呼ぶって大切ですね〜

朝ドラのキミちゃんの好きっという気持ちに積極的、素直な行動が可愛い!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page