top of page

圓たり前〜


父の安吊確認ができたずきは本圓にホッずしたした。 涙が溢れたした。 その時の安堵感は経隓した人でないずわからないず思いたす。 譊察の方にお瀌を蚀った時、「任務のひず぀ですから」ず蚀いたした。 そうなのでしょうが、圓たり前の事でお瀌を蚀われる事ではないず蚀うのもわかるし、でもお瀌を蚀われたらやはり嬉しいし、っお 圓たり前の事を圓たり前にしおそれは圓然なのだろうけど、 でもその圓たり前のこずで、救われお有り難くお嬉しくおこの気持ちを䌝えたかった。 特別なお瀌ではなく、気持ちを䌝えるこずも圓たり前の事。 父の家の近くの神瀟

こちらにもお瀌参りしたした。


閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page