top of page

【スポーツ復帰支援】


スポーツ大好きな友人が、医師の勧めでスポーツを続けるためにと手術をした。

手術後、友人の思うような結果にはならなかった。

医者は「手術は成功した」ということだったそうで・・

よくある話

外反母趾がひどくなり手術

外反母趾は治ったけれど、足の痛みはなくならず

運動するために手術したのに、運動できなくなってしまった・・

医者は「手術は成功した」ということだったそうだ

よくある話

以前のように動きたい

以前よりもっと動きたい

そんな気持ちで手術を受けるんだよね〜

手術ももちろん大事だけれど、そのあとのリハビリがもっと重要だと感じる。

他の方でも怪我の手術をして、その後の経過に不安を抱き、医者不信につながる人も見てきた。

肉体のケアと心のケアをしっかりできる病院が知りたい

でも、なかなか病院の中のリハビリでは思うような時間を作ってもらえない・・

手術にはならなくても、治療のためのリハビリ

それもなかなかいいリハビリにならない・・

そんな話もよく聞く

そうなると、パーソナルトレーナーか?

今回私の胸にビビッとくるワードを聞いた

「スポーツ復帰支援」

「スポーツ選手支援」

スポーツに特化

復帰に特化

選手に特化

これこれ!!!!!

自分の今の体調にもどかしく

なかなかいいアドバイスが受けられないという方にオススメです

医院内の理学療法の枠を超えた時、

きっと明るい光がみえるのではないだろうか

まだまだできることがある

サポートしてくれる人がいる

そんな出会いを諦めずにいてほしい

自分がやり続けたいことをやり続けて欲しい

自分の限界を超えられる出会いは本気で探せば出会えると思うのです

スポーツ整体もあるし、オーダーメイドインソールもできるようです。

 

フイジカルケア sun 栃木県宇都宮市

代表 水上憲昭

連絡先

080−4943−3230

 

代表さんにはpaypay使えるようにお願いしてみました〜

とにかく

しっかり分析してくれますよ〜

治す気持ちがしっかりある方には、オススメです。

治すのは基本自分です。

自分で治すためにサポート、アドバイスを専門家にお願いするというスタンスの方にオススメです。

個人的な感想です!!!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page