top of page

何者であってもいい


昔、何者であってもいい。

前世が誰であっても関係ない。

誰もが色々なモノを背負って生まれてきている。

今をどう生きるかだと思う。

どんなに昔いい人でも、どんなに悪い人であっても、今をしっかり生きていくことだと思う。

まだ宿題が終わってなかったらまた生まれ変わっちゃうだろうけれど、もう生まれ変わることがないようにしっかり生きようと思えたらすごいな・・。

宿題、課題を持ち越さないようにできたらいいなぁ。

聞くところによれば、前世・・イケメンだったらしい。

ブ男と言われるより、やっぱり嬉しい・・。

前世・・剣の達人だったらしい。達人という響きに惹かれちゃう。

でも、やっぱり そんなの関係ないや。

お友達に勧められて行ってきた府中の神社。

昔は武道の神様を祀っていたそうな・・。

緑が豊かで小鳥の声がとても心地よかった。

風が気持ちよくて少しの時間ぶらりと散歩

今この瞬間を生きていることを感じること

それがいい

イケメンの銅像があったのでパチリ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page