top of page

和道ヨガの稽古の内容


座学では

日本人の身体の感性に感動するばかりのお話です。

一見特別な感覚の持ち主?と疑うような場面がありますが、日本人の共通の感覚でありだれでも持ち合わせているものです。

それがどの様な事なのか是非和道ヨガを体験してみてください。

日常生活の中に溶け込んでいた感覚をお伝えしています。

今、それをワザワザ説明しなければ、気がつかない時代になってしまったようです。

でも気がつけば、日本人の感性を大切にしたいという思いが湧いてくるかと思います。

その日本人の感性が、これからのますます混迷する時代に生きていく柱、軸となるからです。

自分の身体の感覚に自信がもてるように!

そして、その感覚は人それぞれであることを再確認しましょう!

色々な人達と繋がっていける身体を育てていきましょう。

それには対人稽古、人体実験(検証)が効果的です。

和道ヨガは座学、人体実験、対人稽古、和道ヨガ運動で構成しています。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page