top of page

マンツーマン


時々、生徒さんがお休みが多くて、マンツーマンになることがあります。

嫌じゃないかなぁ・・私と二人で・・と思いながらドキドキします

今回もそんな事が続いてしまった。

でも、生徒さんから凄く喜ばれてしまって ホッとしました。

たまたま相談があったらしく、生徒さんにとっては偶然のマンツーマンがいい機会になったのでした。

普段話せないことも話せる機会にもなります。

そうか・・嫌じゃないのか・・

個人指導もしてみたら?とアドバイスをしてもらったことがあるのですが、こんなに喜ばれるなら、考えてみてもいいかもしれません〜

と、ちょっと素敵な希望ができて嬉しいなぁ〜

いつもの生徒さんの顔が見えないととっても寂しいです。

でも、二人でゆったりするのもいいものですね〜

それはそれでとっても濃い時間を共に過ごせました。

幸せな時間でした。

                       (今のレゴはカラフルでビックリ)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page