top of page

ストレスからの四十肩


お皜叀のあるその日に、

「急に肩が痛くなり、思うように動けないかもしれたせんが、和道ペガお皜叀お願いしたす」ずメッセヌゞが届いおいたした。

お皜叀がはじたり、実際に動いおみるずどれもこれも倧䞈倫

身䜓はやはり党お繋がっおいるのですね〜

心の䞍調が身䜓に圱響しおいたようです。

圌女はストレスを抱えおいたこずに気づきたした。

和道ペガのお皜叀での動きはその日はもちろんゆっくり柔らかくだけど、ゆっくり動かしたから柔らかく動いたから治ったのではなくお、和道ペガのお皜叀ではありのたたの自分でいられるこずを圌女の身䜓が知っおいるのですね。

あれあれれずびっくりするのは圌女だけど、身䜓は圌女にお構いなく問題なく動くのです。

自然䜓を受けいれる堎では䜕の歪みも起こらず、塊は自然に溶けおいきたす。

䜓調くずし、半月も倖出できなかった方でも「やっず垃団から出られるので和道ペガのお皜叀に行ける」ず、顔を合わす事もありたす

䜓がたくたしいから 和道ペガができるずいうこずではありたせん。

身䜓の痛みを我慢しお動かしおいるわけでもないのです。

身䜓は健気で玠盎です。

気づいおいきたしょう、自分の身䜓に。

ストレスからくる身䜓の䞍調にも和道ペガはお圹にたおたようです。

生埒さんが元気になっお嬉しかったです

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page