top of page

デトックス中~


10月の養生法はテキストにいろいろと書かれています

季節の変わり目に風邪をひくといい とよくテキストに書かれていますが、

今回かなり長引いた風邪をひいて、デトックス中です~笑

身体の声をきくチャンスを得て、この一年いかに身体の声を無視してきたかということに気づき、反省中~

でも、なかなか癖が治りません・・

こんなに辛い思いをしても、脳みその癖はなかなか治らないことにびっくりです。

食欲がありません。でも「何か食べなきゃ」と声が聞こえます。

これは 誰が言ってますか?身体は食欲ないんですよ・・。口に入れても不味いんです・・。

なのに、これでは ばてちゃうから食べなきゃと 言っているのは誰なんでしょう・・

1日2日・・いやいやもっと食べなくても身体は大丈夫なはずなのに

なのに 何を慌てているのでしょうね・・・・

自分の身体の声を聞けていませんね・・・・。

身体のためになる!と信じている考え方、行動を 今一度身体と向き合っていこうと思います。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page