top of page

いい方角


自分にとっていい方角を見つけよう

という体験ワークをしました!

運勢とか 方位学、占い・・そういうたぐいのモノとは違います

自分が安定する向きがあるのです。

人によって違うのです・・。

そのことを体験してみる

最初みんなは????? 体験ワークし始めて・

「おぉ・・確かに!!違う!!」

それが何を意味するかは知らなくていいの!!

ただただ、その違いや感覚を楽しむ 

味わう!!!

自分のなかで何か違う感覚があることに気づく

人によっても違うことを体験する

なんだか 面白い~

不思議~

で、種明かし!!!

自分を知るという体験ワークの一つです

人は人。自分は自分。人はそれぞれ。そんなことにも気づける簡単なワークです。 ただね、自分の感度がまだ育ってないとこのワークはわからないかもしれない。

でも、それが悪いとかそいうことではありません。 あなたの感度はまだ未熟ですということでは ありません。 さて、自分に善き方角がわかったら、それを生活に活用しましょう。 活用の仕方、いろいろ お伝えしています

いろんな角度から自分を知って、自分らしくあるように 調整できるといいですね~

自分の身体を知って、対話できて 身体に助けてもらって 身体を助けてあげる 運命共同体ですから!(^^)!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page