top of page

当たり前〜


父の安否確認ができたときは本当にホッとしました。 涙が溢れました。 その時の安堵感は経験した人でないとわからないと思います。 警察の方にお礼を言った時、「任務のひとつですから」と言いました。 そうなのでしょうが、当たり前の事でお礼を言われる事ではないと言うのもわかるし、でもお礼を言われたらやはり嬉しいし、って 当たり前の事を当たり前にしてそれは当然なのだろうけど、 でもその当たり前のことで、救われて有り難くて嬉しくてこの気持ちを伝えたかった。 特別なお礼ではなく、気持ちを伝えることも当たり前の事。 父の家の近くの神社

こちらにもお礼参りしました。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page