top of page
執筆者の写真矢萩 由三子

月日が経つのが早いです!


会いたいと何度か声をかけられていましたが、その時は都合が悪く先延ばししていました。

その方とやっと暮れにランチを実現。

なんだか話が噛み合わない所がありました。でも楽しかったし、彼女も凄く喜んで楽しんでくれました。

又会いたいから。誘ってね!と言われました。

私は半年ぶりの再会だとおもっていたのですが、家に帰り新年からの手帳の整理していたら、1年たっていた事がわかりました。

なんてつれない事をしてしまっていたのだろうと、ものすごくせつなくなりました。

出来ることあったはずなのに・・・反省です。

昨日久しぶりに訪れた場所!

3年ぶりです!と言われて「まさか〜!ご冗談を」と思いました。

昨年来ていると思っていたのです。

でも証拠見せられてビックリ!3年経っていました・・・。

月日はあっという間ですね。

今年ももう10日過ぎました!

毎日を大切に!

ということで日記をつけることに・・・

二日あいてしまうと、思い出すの大変。

でも、思い出して、いろいろなことがあったことを確認。

綺麗な字を心がけながら、漢字が書けないことにも驚きながら

日記、続けてみます〜

今日近所で見たシジュウガラ

昔飼っていたことあります〜


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page