top of page

私は好き〜


生徒さんに「つぼころりん」をご紹介しました。

その方、仕事、ボランティア、介護で体がコチコチです。

ちょっとの合間でも手軽に使えるし、肌に触れる当たりがなんとも良くって、私は個人的に好きなので ご紹介しました。

壊れたら修理してくれるというのも好き。

車の移動でその合間でも使えますよ〜とご紹介したらすごく喜んでおられて、その生徒さんのお友達たちも気に入られたそうです。

「みんなに頼まれて追加で10個も頼みました」とのこと・・。

気に入ってくださって良かったです。

お友達も喜んでおられたそうです。

自分に合うものが見つかると嬉しいですよね〜

お友達が最初「こういうの持っていたけれど、使わなくなったわ」と言っていたそうですが、使ってみて昔使っていたのと全く気持ち良さが違っていることがわかったそうです。

私はその違いを知らないのですが、あるお店で触って見て感動して買ってしまい、全商品を触って見たくて会社を訪ね、社長さんにお会いして、この商品の想いを聞かせていただきました。

聞いたから、会ったから応援しているのというのではありません。

私の個人的感覚ですが、その想いは商品から感じたので、困った方がおられるとご紹介しています。

自分の体を自分でなんとかしたいと考えている方にオススメしています〜

自分の体よりも大切な人の体のことを考えている方にオススメしています〜


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page