top of page

焼酎風呂


お風呂に おちょこ半分ぐらいの焼酎を入れて入ると

身体はすっきりするし、飲むお酒の量が減るという

そのような事が書かれている本に出会いました

私はお酒を飲まないのでわからないから

飲んでいる人に試してほしくて お稽古の時に話をしていました

生徒さんから「同じような結果になる」という報告です

お風呂の後の晩酌の量が減るそうなのです。

兄弟の寝酒を心配して、家族には内緒でお風呂に焼酎を入れたら

その兄弟が「今日はなぜだかお酒を飲む気がしない!」と言って

それもいつもはなかなか寝付けないのにさっさと眠るようになったという

凄い効果の報告を頂きました~

お酒を飲んだらすぐ酔うから 飲む量が減った!というかたもいらっしゃいます

写真はhttp://www.hyakusyouya.jp/item/3001/からお借りしました

焼酎風呂は 邪気払いになるそうですよ~ 飲む酒の量も減って 一石二鳥です

寝酒の量が気になる方

なかなか寝付けない方

焼酎風呂 お試しあれ~


閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page