top of page

久ぶりに和道ヨガスタイルになりました!!!

 今日は新月ですね。


 今日は久しぶりに和道ヨガのスタイルになり、お話会に参加させていただきました。

 もう着る機会がないんじゃないか・・と押し入れに仕舞い込んでいたのですが、和道ヨガのスタイルもお話もまだ誰かのお役に立てられることに心が弾みました。

 スタイルに拘らなくても、伝えられることもわかったのですが、やはり着物の魅力って凄いなぁと改めて実感したのです。

 そして、身体は感じている、知ってる、覚えている・・ということを、ワークをしながら遊んでみました。


 情報として伝えたいという気持ちは確かにあるんですが、話をしている自分が一番内容に感動していて、(笑)面白い、凄いぃ〜という感激感動が皆さんに伝わっていることを感じることができました。

 知識、情報よりも、もっと楽しく面白い世界があるとご存知の方々ばかりでしたので、話しやすかったのですね。


 とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。体験してくださってありがとうございます。


 昨日は和道ヨガ&メビウス練功法のお稽古でした。

「習慣が自分を作っている・・」という話は自分に言いかせているんだろうなぁと思いました。人に変わってもらいたいという気持ちが薄れてきた感じがあり、自分の変化を楽しんだお稽古になりました。


 先週の土日は関東方面で和道ヨガ&メビウス練功法をさせていただきました。


 沢山笑って笑って、いい出会いもいただいて、良き方向に進んでおります。沢山のパワーを頂きました!!!


 初めて体験してくださった方々、お久しぶりに参加してくださった方々

本当にありがとうございました。


雪が降った日の私の昼食。

4日目の発芽発酵玄米のおむすび

シューッとした形にならず、ずんぐりむっくり!

味は美味い!


先程「焼き芋甘酒」を仕込んだので、明日が楽しみです!!


色々と楽しんでます!!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page